2016年02月23日

どんなペットを飼いたいですか?

昨日森伊蔵さんをお迎えに行った際に、綺麗な川べりの公園を見つけて散歩してきました。
鴨?っぽい鳥が群れて泳いでいて、飛び上がりながらたまに追いかけっこしててのどかでとても良かったです。

昔も川の近くに住んでたことがあるんですけど、川べりの土手で日光浴出来るくらいそこそこ大きな川の傍のお家って良いですよね!
土手を犬の散歩したりジョギングコースにしてる人が一杯居て、釣りしてる人もいたりして和みます。
なんとなく見知らぬ人同士でも犬が近くに寄ってきて会話が始まったりね。
そう言うの良いですよね。

今あまり近所には大きい川ってないんですけど、そしてペットとかも飼ってないんですけど、(いずれ飼いたいですが!)たまには近所も散歩して猫ちゃんとか後ろからそっと写真撮っても楽しいかもしれない。
動物のストレスにならない範囲で!
飼うなら猫が良いなぁ…と漠然と思ってるんですけど、皆様のお勧めペットは何でしょう?
もし良かったら教えてくださいね!
001.jpeg

スポンサーリンク


posted by みずほ at 01:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク