2016年02月24日

ペットに関するご意見ありがとうございました

昨日の「ペット飼うなら何を飼う?」ご意見下さった皆さんありがとうございました!

結果は犬3・猫2・ハム2・鳥1・爬虫類両生類1となってました。
犬人気絶大ですね。
一緒にお散歩出来るのがいいなぁと自分も思います。
犬にも自分にとっても運動にもなりそうですし。

猫ちゃんだと多分それは無理でしょうし、ハムは自分も昔飼っていたのですがお別れが早過ぎるんですよね…
でも猫だとちゃんと世話してあげれば長生きするみたいですし、気分屋の自分には合いそうな気もします。

最近よくツイッターで話題の画像見てるとマンチカンが後ろ足で立ってる画像が意外とあって可愛い!
けどあの姿勢って猫にとって無理のある姿勢じゃないのかな?
マンチカンは足が短いからそうでもないのかな?

ウサギとかハムとかリスとかだとよく見かけるポーズですけど(しかも大体何か食べ物を抱えてる気がする)猫がこういう姿勢を取ってるのはちょっと不思議な感じでまたそれも可愛い。

いつか猫飼ってみたいなぁ。どんな猫でもいいなぁ。
お迎え出来るといいなぁ。

スポンサーリンク


posted by みずほ at 00:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク