2016年10月02日

ベルセルクも終わってたんだった…orzなので今日はただの日常日記です。

ベルセルクも終わった事を失念していましたorz明日になると結構見るアニメが増えるんですがまた今日1日はぽつんと間が空いちゃいましたね。今日も大分個人的なただの日記なのでアニメの事も漫画の事も何も書いてませんので、読まないですっ飛ばしてもらってもOKですよ!
番組表見た感じ、MXだと今日から沢山新作がはじまるっぽいので、男性だと結構見るべきアニメが一杯ありそうなんですが、あまり自分が見たい!と思える系のものが無かったという…。
うたプリとかの女性向けも基本的にそういう乙女ゲー的なゲームをやらないからなぁ…アニメも見ない…。逆転裁判みたいな弱冠狙った訳では無いはずだけど腐向けっぽいのだったらまだ見てたかもなんですが…。

しかも月刊別マガも発売日目前だから、ちょっと前に先月号の進撃話を書いてしまったのでネタがないな…。最近仕事が忙しかったり、私事で凄くばたばたしてたりで趣味のオタクものに見る・触れる機会が激減してるんですよねぇ。

スポンサードリンク








おまけに疲れで膀胱炎がぶり返してここ2週間ほど長引いちゃってるのでお腹が痛くて、ほんとは今日は漫画喫茶にでも行こうかと一瞬思ってたのですが、無理でした。つらい。
膀胱炎の薬の抗生物質は30%だけ吸収されるけど残りはされないのだそうで…つまり残りの70%は吸収されずに腸の中に残るんだそうで。そんで何をやらかしてくれるかというと善玉菌を殺しまくってくれるんだそうです。何してくれてんだこの野郎状態。なのに抗生剤は渡された分だけきちんと飲み切らないと再発率が凄い上がる。つらい。
なので整腸剤(ビフィズス菌製剤)も買ったりお医者さんに貰ったりして飲んでますが、お腹壊してどうにもなりませんね。
あまりに抗生物質でお腹がやられてたので一回薬を変えたんですが(いろいろあってこの時お医者さんにも変えた)そのせいで飲み切らなければいけない薬が増えてしまい、整腸剤とも縁が切れずにいます。
こんな話題しかないとかほんとつらい。お腹壊れ過ぎててアニメとか漫画見たり読んだりする余力がほんとにありません…。
栄養が吸収されないと体力も落ちてくるし、気も滅入ってくるしで早く飲みきって楽になりたいものです。女性はなりやすいんですよね。膀胱炎。疲れてるとぶり返して癖になってしまうし。余り何度もやっていたり、もっと悪くすると腎盂腎炎というものになってしまうのだそうで、つまり膀胱から腎臓にバイ菌が上がってしまうとなるのだそうで。幸いまだなったことはないですが(なると熱が38度以上出るものらしい。背中も物凄く痛くなるらしい。)ここんとこ完全にぶり返しが酷くて危険なので、疲れをこの土日で完全に体から追い出したいところです。じゃぁなんでまだ起きてるんだ?って話ですが…まぁいろいろありましてそれはまた今度…。orz

スポンサーリンク


posted by みずほ at 01:34| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442434847

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク